| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、えろえろ話していて思い出しました。
離婚した時のこと。

そうね、えぇ、離婚までの道程は、短くて長かった。
今でもよく覚えていることは、離婚届にハンコもらった時のこと。

新宿から埼京線で帰る電車の中。
あの頃、i-podもMDウォークマンも無く(MDはあったのかな?)
ウォークマン聴いていた。
プリプリの「M」

ずっと堪えていた涙は、「M」の曲で堪えきれなくなって
池袋手前で溢れていた。

ずっと一緒にいられるんだと思っていたはずだったのに。
あっけない速攻での別れ。

時間が経てば、なるべくしてなった出来事だけど。
当時はかなり、暗かった(笑)

夫婦って・・・。
時間を共有するから、血は繋がってないけど「家族」になる。
家族を失うのは、たとえそれが自分の決断の下であっても
かな〜り辛かった気がする。
まぁ、大なり小なり、自分の横を占拠していたものが
失くなってしまうわけだからね。

でも結果的には、私はかなり依存しないタイプなので
今の生活の方が、最高であり幸せこの上ない。

もし依存度が高い人間だったら・・・。
再婚していただろうな、ろくでもないオトコと。
どうやら「オトコを見る目」が私には無いらしい(笑)
↑私の友人曰く。

今後のことも、人生の風任せ。
ただ、結婚はしないような気がする。
結婚という中で、安心(なんの安心だ?)とう、
とてつもなくまったりしたものの中で、オトコとオンナが
風化していくのが、どうも性に合わない。

・・・というか、その安心の中にどっぷり浸かる自分が嫌い。

幸いにして、息子がこの性格を把握してくれているので
とても有難い♪
願わくば、私のようなオンナと結婚するでないぞ!と、
心の中で祈っている。
(口に出しても、言っているけど(^-^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
類似品には注意を
にんにく
ぴぃやん
十分(10分でないぞ)いいオンナだぜ♪

オトコを見る目ないのではない

オトコがオンナ(ぴいやん)の良さを把握出来なかったんだな


判を押す時は鮮明に覚えてるのか

・・・・・・泣けるねー

泣けたよ。




お子はぴぃやんと同じような嫁をもらえば幸せになるよ

これ、間違いない!!(マジ


これマヂで忘れないでねーーーーー

うん
そう思う

でも、ぴぃやんと似てない嫁だったらヤバイかも

・・・・・・。
結婚式教えてねーーーー

ウナギ送るよ
2006/05/08(Mon)00:16:16 編集
いやいや・・・
ぴい
本当に私みたいな嫁は要らない!
↑きっぱり

てか、もうサスガに眠いですっ
寝てイイデスカ?

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2006/05/08(Mon)02:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[711] [712] [713] [714] [715] [716] [717] [718] [719] [720] [721]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]