| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日元ダンナに電話をした。
アイツが出るわけないとわかりつつも、時折ムショーに
泣き寝入りしている自分が腹立たしくなり、、、。

トーゼン、伝言メモ。

まっ、いいんですけどね。
でも息子はトーチャンが、「養育費」からバックレル為に
連絡が取れなくなっているなんて、夢にも思っていないから。
この12月に東京に行く際には、お父さんに連絡して
会ってもらおう♪などと言っている。

まさかショージキに「あんたのトーチャンはね・・・」などと
言えるわけもなく・・・ひたすら笑ってごまかすワタシ。

んで、電話をかけてから数時間後に1通のメール。
本文ナシ!タイトルのみ!!

電話くれた?

このオトコ、バカなんじゃないのぉ〜???
ほ〜んと!用件だってわかってるんだろうし、自分から
事情を説明するのがスジだろっ!!
・・・って、そんなことが出来る男なら別れてないわなぁ〜。。。

それでも今は、某会社の社長さん。
そーんなんで、よく会社運営できるわね〜って思うけど、
まぁ、趣味で運営しているような会社だからいいのか。
彼の稼ぎで食っているわけじゃないからね。

そーいやぁ離婚してからも私の実家に、「実は10万貸してるんだけど
返してくれないんだよね」なんて電話もいただいたことあったし。
彼に「誠実」を求めても無理なのは、ワタシが1番知るところのわけだし。

だけど、「子供に合せろ」「連絡取り合いたい」と言ったのは
アイツであって。。
子供はトーゼン、会ったり電話しあったりすればねぇ、、
ずーっと「お父さん」は「お父さん」と思うわけで。。。
結構、この仕打ちは息子にとってはキビシー仕打ちだよね〜。

今更子供に、「お父さんはいないと思って!」とは言えないし。
さ〜てと、どうやってこの場を取り繕うかなぁ〜〜〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいへんですね
KINTA
以前の文からだいたいの事情は分かってるつもりなんだけど...
息子さんのお父さんは、お父さんなわけで、たぶん息子さんも成長されてるはずなのでお父さんのほんとうの姿を善いにしろ悪いにしろ呑み込めると思うよ。
そのときショックがあるかも知れないけど、息子さんは通り過ぎなければならない道なわけで、息子さんを信じるしかないのでは。お父さんがどういう人かは息子さんに判断させたらと思います。生意気ごめん。聞き流してくださいm(__)m
2004/10/11(Mon)10:17:05 編集
共感!
MILL
うわあ〜〜〜〜〜〜〜
すんごくよくわかる!その気持ち。
えらそーに、今更父親面すんなよ!って父親には言いたいし
子供にはあんたたちは実は奴に捨てられたんだよと言う事実は言えないし
子供は一応おとーさんと思っちゃってるし
・・・・・・・・・
あたしの友人いわく
男の子だから、もうすぐ自分達からおとーさん等と寄っていくことすらなくなる。そんなに先じゃないと思うから、暫らく我慢しろと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それ聞いて私は少々気が楽になった・・・・。^^;
2004/10/11(Mon)11:53:09 編集
うん・・・
ぴい
きん太さん、ありがとうございます。
息子のことは信じているし、彼が大人になったら判断して父親との関わり合い方は選べばいいと思っていたので、今正直困ってます。子供は我慢することを覚えてしまったので、<a href="http
この時の切なさや言い知れぬ恐怖感は今でも私のほうが、忘れることはできないでいるんです。なるべく息子が自分で考えて結論出せたらいいなって思います。
私が感じるあの人と、息子が感じるお父さんは絶対に違うから、息子の感じているお父さんを私の一言で壊してはいけないなって思うんですよねぇ〜。。。

MILLさん、ありがとうございます^^
いや、私は父親面して責任を果たしてくれるのなら、それはそれで構わないんですけどね(^-^;
今まで父親面していて、途端に手のひら返して知らん顔されてもねぇ、、今更それはないだろっ!子供はオマエの玩具じゃね〜んだよっ!と本当は言ってあげたい気分・・・(笑)
>もうすぐ自分達からおとーさん等と寄っていくことすらなくなる
どーなんだろうねぇ〜?うちはかなりお父さん大好きっ子だから、無理に引き離す気も無いけど・・・。
でもさ、思いつきでかわいがったりするのだけは、やめてほしいわよね〜、、子供のココロだけは父親のオマエ自らズタズタにすんなよっ!と言いたいわぁ〜〜〜(過去に同じような体験して、その時はいったんだけどね(笑))
2004/10/11(Mon)13:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]