| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どんだけ年寄り好きなの?」


本日、会社で言われた一言^^;


我が会社に、今年還暦を迎える独身が居て。
その方のご友人達は、皆独身。
で、蓄えも持っているというお話を、前々から
聞かされていたのですが、「紹介してよぉ~」と
言っても、絶対に紹介してくれないよね~!
なんて話で盛り上がり。


で、ご友人の一人、Aさんのお話しで盛り上がり。
「その方、おいくつなの?」と私が尋ねると、
「57歳だよ」って言うので、「ふ~ん、まだ若いのね~」
と言うと、私の隣に居た女の子、「え?若い??」


そこで激しく反応するなっ!


「私から見たら、57歳は若いわよっ」と言うと、
「どんだけ年寄り好きなんだか」と言われました^^;


えーーー、57歳って全然若いじゃないのよねぇ??


それにしても、最近ある結論に到達しました。
「一人身(全くの未婚)の方は、一人身になるべくしてなった」


う~ん・・・どこか、違うんですよねぇぇぇ、物の
考え方とかが・・・。
いや、勿論そうでない方もいらっしゃいますよ、稀に。
その、今年還暦を迎える方は、家庭のくら~い事情で
ずーっと独身ですが、ずーーーっと彼女は居ますし。
だからその方とは、お話ししていても、楽しいし。


それとは違い、ずーっと独身の輩達、お風呂は入らないし、
頭には雪が積もっているし(世間ではそれをフケと云う)、
休日はパチンコかゲームだし(しかもマニアックなアニメ
とかが好き)・・・。


ん~~~、恐るべし、田舎の40代・50代生粋の独身。。


で、昨年その還暦を迎える方の行きつけのスナックへ、
皆で行った時のコト。
カウンターに常連さんが並んでいたのですが、どの方が
好みか?と質問され、迷いも無く答えたワタクシ。
その迷いも無く答えたお方、73歳だそうで。
一緒にカラオケ歌いましょう!と誘われ、ほぼ知らない曲
だったので、隣で笑ってお付き合いしましたっけ^^


その時の話でまた、盛り上がり。
「やっぱどんだけ年寄り好き?」と締めくくられましたとさ!



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]