| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社で呼び止められた。

「ぴいさん、インターと聞いて、何と答える?」
と、女性社員。

「(゜∇゜ ;)エッ!? 高速の乗り降り口・・・」
と答えた私。

「そうじゃなくって・・・。
じゃあさ〜、新潟まで行くインターは?と聞かれたら?」

「(゜∇゜ ;)エッ!? 新潟西・・・」


・・・と。関東から来た男性社員が私と固い握手。
「ぴいちゃん、ありがとう^^
その答えが聞きたかったんだよ!!
番長ったら(その女性社員)、女池って答えるんだよ!」

あーーー、、(; ̄ー ̄)...ン?
確かに女池もインターだけど、バイパスの・・・ね。。。
県外から来た人の質問には、適さない答えかも・・・。

でも結構、笑えた!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新潟まで行くインター
KINTA
わたしも女池と答えます...
わたしも現職中は、新潟といえば県庁か日銀界隈かビッグスワン界隈によく行ってたのでほとんど「女池」で降りてましたけどね(^^;
確かに女池は高速のインターではないけどね...ボソ
で、その番長さんは女池で降りて新潟のどこに行ってたんでしょうね???
2004/12/01(Wed)21:56:51 編集
("▽")化ッ (旭化成風)
KM
アタシ、最初一般道(バイパス)にインターがあるとは理解できなくて、川崎インターと言われて?????ってなった覚えがあります。

で、初歩的な質問なんですが、ぴぃさんは越後の人じゃないの??
2004/12/01(Wed)22:18:51 編集
私は。
ぴい
私は「桜木派」です(笑)>きん太さん
女池で降りて・・・トイザラスですかね?

んだんだ、わかんないですよね〜>KMさん
ハイ、私は越後人ですよ(*^-^)ニコ
2004/12/02(Thu)20:11:01 編集
桜木派ですか...
KINTA
桜木派っていうと、どこに行くの?
女池派のわたしとしては、降りてすぐ右側にあるラーメン屋「おもだかや」だっけ、そこにはよく行きました。
午後一番の会議があるときはだいたいそこでラーメンでした。アハハ
いまは女池で降りることはほとんどなくなりましたね。
2004/12/04(Sat)12:09:46 編集
KMさん
KINTA
ぴいさんちは、我が家から三条に行く道中にたぶんあるかと思います...
でもぴいさんは、家を離れてた時期がかなりあったんでしょう?何年くらい田舎を離れてたんでしょう?
2004/12/04(Sat)12:13:11 編集
以前は
ぴい
三越で化粧品を買っていたので、桜木です^^
あと、前の会社ではしょっちゅう、会議などがあり、
桜木で降りて、新潟の会社まで行きました。
おもだかやは、白根しか入ったことありませんが、
その白根の店舗は、今は無いようですよね?

ちなみに・・役12年くらいは越後人してませんでした。
(三河人&千葉人&埼玉人です♪)
2004/12/04(Sat)23:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]