| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れます・・・毎日毎日PCとにらめっこし、
毎日毎日22:00まで働いて・・・。
(今日は23:30でしたが(^^;))

これじゃぁ〜、死んでしまうかも・・?
過労死?
な〜んて、私には無縁だなぁ。。。

なぜか私って、タフ。。。
悲しいほどタフ。。
今週は花火を見に行ったときだけ、仕事早くあがったけど、
(でもその日の帰宅は1:30(^^;))
その後はずぅ〜っと22:00ベース。。
それでも昨日は会社の人と飲みに行き、2:00まで飲んでたワタシ。
どーしてこんなにタフなのかしらん??

でも仕事頑張るのはあそびたいからっ!!!
遊べないなら、働く意欲が沸かないもん。。。

あっ、息子を育てるため!が、先決でした(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言えてるね...
KINTA
仕事のないわたしは、労働の意欲もなければ遊びたいともあまり思わない...
時間がたっぷりあるんだからお金がかからなければ何でもできるってのにほとんどインドアな生活。
もう少し涼しくなったら、筋肉労働に復帰しよう...。アハハ
2004/08/09(Mon)07:58:37 編集
インドア
ぴい
でも隠れ家の中での生活なら・・・羨ましいです(^ー^* )フフ♪
2004/08/10(Tue)00:29:23 編集
あす出頭日
KINTA
月一回の出頭日は嬉しいなぁ...
行けばお金貰えるんだもんね。(振り込まれるのは一週間後くらいですが)

やっぱ、労働しながら遊ぶってのが人間にはいいのかも知れないですね(^^;キッパリ
2004/08/10(Tue)13:17:36 編集
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぴい
その後いかがですか?
月収○○万の仕事はありましたか?
2004/08/10(Tue)23:46:47 編集
ないよね(^^;
KINTA
月に10万ってのも難しい年齢なもんで....(^^;
高収の道は険しい。
っていうか不可能に近いですね。
それでも果敢に挑戦します。
貰い上げるまでは(^^;
2004/08/12(Thu)10:19:49 編集
(⌒^⌒)b うん
ぴい
>貰い上げるまでは
この気持ち、わかります(笑)
2004/08/12(Thu)20:47:07 編集
あはは
KINTA
お分かりいただいて有り難うございますm(__)m
2004/08/13(Fri)06:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]