今日、某○○○運輸コールセンターに電話し、お酒を入れる
化粧箱を持って来てもらう手続きをする。
ドライバーが持って来てくれるんだけど、今日は何故か
自分でセットしろよっ!状態の外箱と内箱が届く。
組み立て方は説明書きも無く・・・。
仕方なくコールセンターに問い合わせると、ドライバーが
来て説明してくれると言う。
そしてやってきたドライバー。
○○○運輸ですとだけ名乗って、つかつかと無言で近付き、
無言で組み立て、「これです!」だと。
しかも、どーみてもおかしい。
何故おかしいかと言うと、外箱の蓋が閉まらない。
それを指摘すると、「今のはこーなんです!」とふてくされて言う。
これ以上話をしてもムダと思い、「わかりました」と帰っていただく。
帰り際も、何も挨拶もせず出て行くドライバー。
そしてその通りに組み立てて、もう少しで終わり!という、30分以上
経ってからのこと。
ドライバーがまたまた現れ、「やっぱりさっきのは違っていました」
だとさ。
そして内箱を作り、自分に非があるせいか、今度は物腰が若干
柔らか・・・。それがまた勘に触る・・・。
「外箱の穴は、何に使うんですか?」と質問すると、またまた考えながら
試行錯誤の後、「できました!こうです!!」と、喜々と話す。
バッカヤローーーーーー!!!
自分で箱を持って来る時に、わからなかったら会社に確認してから
持って来い!!
つか、今まで開いた状態で持って来たドライバーなんぞ、そもそも
いなかったぞ!!!
なんてードライバーじゃ
最近、態度の悪いドライバーが増えたな、と感じる○○○運輸。
前にコールセンターにクレームしたこともあるけど、社員教育、
どーなってんだろーね?
ホント!TOPの座に上り詰めちゃうと、殿様気分になるのかしらね?
だけど最近、通販も○○○運輸から○○急便に変えるところも、チラホラ
多くなり始めている気がするし。
そんな商売やっていると、坂道転がりますわよっ
つか、オマエがボロボロにした外箱、1箱180円だったか、
金取られてんだぞ!!
新しい箱、持ってこいよーーーーーー
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