| Admin | Write | Comment |
温泉が大好きで、旅行日記書いてマス。 お仕事が大好きで、キレまくり日記(謎)書いてマス。 お酒が大好きで、ヘベレケ日記書いてマス。 独身が大好きで、離婚後シアワセ日記書いてマス。
プロフィール
HN:
ぴい
性別:
非公開
職業:
ナゾのオシゴト人
趣味:
温泉巡り
自己紹介:

(not)清く
(not)正しく
(not)美しく
生きてまふぅёё


 オイラ♀:forty eight
むぢゅこ♂:twenty two



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[06/28 こん吉]
[06/24 こん吉]
[05/23 シニアiwami]
[03/09 シニアiwami]
[11/04 こん吉]
[10/17 ぴい]
[10/15 こん吉]
[10/11 こん吉]
[10/05 ぴい]
[10/05 コン吉]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年前に購入した息子のPC
emachinesのOS VISTA


我が家初の地デジTV搭載だった。


Microsoftのmedia centerがアプリケーションとして使用され
TV視聴&録画を行う。


しかし、バグる・・


本当によくバグる・・・


最初はPCが原因かとも思ったが、どーやら違うようだ。
そしてアップデートを試みるも、エラーでアップデートできない。


googleで対処方法検索してたら、こんなの見つけちゃいました。
んで、こんなのも見つけちゃいました!!


こりゃ、どーにもならんわいっ!!
マイクロソフトよ、どーにかしろっ!!ってカンジです。

拍手[0回]

PR

自動車保険が、あと1ヶ月強で満期を迎える。
昨年初めて、ネットで契約したんだけど、無事故で終えることが出来一安心。


今年も同じところで更新しようかと思っていたんだけど、
なんだかクチコミの評判が、恐ろしく悪いものが多し!!


保険請求の際、ヤクザまがいの脅しをかけてくる!なーんて
クチコミが多数アリ\(;゜∇゜)/


今年は、若葉マークの子供が運転するので、ひょっとしたら
損保のお世話もあり得るかもしれない。
そーなると、事故対応はとっても大事。


(・-・)・・・ドコニシヨウカ・・・。


かといって、今更保険代理店を通して、高い保険料も払う気ないし・・。
う~~む、きっとこのまま1ヶ月間、どーするか悩むんだろ~な~。

拍手[0回]

NINJA TOOLで、アクセス元がわかる。


ここにお引越しして、初めて検索エンジンからの
アクセスがあった!!


検索ワードは、「ぴい にょろ」


ぶはははははーーーーー


スゲー検索ワードずらよぉ~
笑っちまったぜよっ

拍手[0回]

今日TV録画したものを、RAMに落としていた時の事。


一時ファイルの保存も終わり、DVDのフォーマットも終わり
さ~!これからRAMに書き込みまっせ~!!っつーところで
パツン・・・とPCが落ちた・・・





再起動したものの・・・C-driveの容量が喰ったまま・・・
一時ファイルは残っているらしいが、どこにあるのか不明・・・。


とりあえず再度DVDは作成し直したが、一時ファイルは
残ったまま・・・。


あーーーーー、、、消したいけど消せない・・・・・。


ショボン・・・・(x_x;)

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ! Here is Paradise ! All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]